SSブログ

イヌバーシティ 飯嶋志帆 どうなの? 口コミ・レビュー

飯嶋志帆さんの「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」。

初めは怪しいものかと思ったけれど
購入者のブログを見ると、なんだか良さそう。

やればやるほど愛犬との絆が深まる“しほ流しつけ術”って、言っているね。

某掲示板を見ても悪評はないし、試してみてもいいかな?

ネタバレ・レビューは?

パソコンやスマホで閲覧できる形式の教材なので、
公園やドッグランスペースなどでも動画講義を確認でき、
いつでもどこでも愛犬に最適なトレーニングを指導してあげられるんだね。

うまくいくと信じて挑戦してみようかな。










どういうわけか、「デレステ」特番にDJ KOO降臨 DJプレイに声優陣「最KOOでした!!!」の事とか気になっているんだ。




じゃあ、次の機会に会いましょう。



「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」の詳細はココをクリック






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。