SSブログ

ユダヤ式記憶術(東京教育出版・松平勝男) 再現性は?レビューしてみた

5ちゃんねるのスレで初めて知った
松平勝男さんの「ユダヤ式記憶術」。

ユダヤ教のカバラ思想を発祥とする図式を使うことで
大量の知識を体系的に覚えることができるって言っているのは
実際にどうなの?本当のこと?

効果があるなら試してみたいけれど。

ネタバレ情報、どこかに載っていないかなぁ・・・

口コミレビューを確認してみた

ユダヤ式記憶術では、覚える事柄同士に意味の繋がり(理屈)を持たせて覚えていくから、
たとえ一つの関連付けを忘れたとしても、その他の関連付けから
思い出したいことを芋づる式に引き出すことができるんだって。

評判悪くないみたいだし、
思い切ってチャレンジしてみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

上木義和 ナンバーズ当選マニュアルNEOは買いなのか? 体験談、レビュー

上木義和さんのナンバーズ当選マニュアルNEOのことを
あるブロガーさんは評価していたけど、実際はどうなのかなあ?

通算174回当選、獲得利益合計1億7000万円のナンバーズ攻略法って言っているし
悪くないのかも?

私にもできる?!

実際の体験談・レビューを見る

「根拠のあるデータの積み重ねから成り立っていて、信頼性が高い。」
「欲しかった物が買えたし、貯金も増やす事が出来ました!」
「300名限定とありますが、配当が下がるので30名くらいにしてほしい!」
「このマニュアルを見る事が出来た私はラッキーです!」
・・・などなど、実践した人達から喜びの声が届いているんだって。

上木義和さんのナンバーズ当選マニュアルNEO

掲示板にも悪い口コミ・クレームはないみたい。

売れているものだし、思い切って買ってもいいかな〜










何やら近頃、最大8割引き、東京五輪の公式通販サイトが最終セール 30日閉店でとか興味あるんだよね…。




ではまた近いうちに・・・。



「ナンバーズ当選マニュアルNEO」の詳細をチェック







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

木多崇将 人を笑わせる会話術(メールサポート付き) SNSでの情報・評価は?

木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」。

なかなか良いってネットの口コミを見て
内容について調べているところ。

人を笑わせるための実践的方法を解説した会話術マニュアルっていうのは本当なの?

気になるなぁ・・・

体験談と実績

27個の笑いのパターンなどを使用して、人を笑わせる経験をすることで、
「人を笑わせるって事はこんなに楽しんだ!」
「会話ってこんなに楽しいんだ!」
って感じで、会話の楽しさとか人と接する楽しさを実感する事ができるんだって。

これだけ評判になっているということは
多少なりとも再現性があるってことだよね?

まぁ、本人のやる気次第だろうけど。









なんていうか最近、ガラケー向け mixiモバイル終了について興味があるんだよね。




それじゃあ、また今度。



>>「人を笑わせる会話術」の公式ページはコチラ






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。