SSブログ

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD アキュモード院長 北村恵実子 具体的な手法 体験談 ネタバレ

思い切って試すのは危ないかな〜

アキュモード院長 北村恵実子さんの「アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD」。

結構売れているみたいだよね。

自宅で妊娠体質になる方法や、
子宮の問題や生理不順など関係する症状を改善する為の
全てが詰め込まれたプログラムって、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

排卵・着床・胎児の育成・出産をスムーズに行うための“赤ちゃんを授かる力”を
自分の中から引き出していくことが出来るんだって。

結局、実際にやってみないとわからないよね。









最近少し、【Kindleセール】カラスのいとし京都めし・はらへりあらたの京都めしなどが30%オフ&期間限定無料「祥伝社 食欲の秋にぴったり!グルメマンガ」開催中(12/4まで)とか関心があるんだよね…。




では近いうちに書きますね。



>>「アキュモード式妊娠術」の公式サイトはコチラ







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。