SSブログ

アダルトチルドレン改善マニュアル完全版(須藤裕司) 実践記 残念?改善?

最近評判になっている
須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」。

漠然とした生きづらさを抱えていた
800人以上の人達を改善させた、
自分で実践出来るアダルトチルドレン克服法ってね。

アダルトチルドレン改善マニュアル完全版、再現性あるってマジ?体験談とネタバレ

気になる実践した人の声

健康な人のコミュニケーションを知り、実践することで、
○自分のコミュニケーションのどこが違っていたか気付ける
○人間関係がうまく行くようになる
○頑張っても結果が出なかった理由がわかる
○今まで悩んでいたことで悩まなくなる
など、自分らしく自由に生きられるようになるんだって。


「アダルトァ 船襯疋譽鷁魹吋泪縫絅▲覺袷竿如廚涼羶\xC8


劇的な改善はないかもだけど、試してみる価値は十分ありそうだね。

なんだかワクワクしてきた・・・楽しみだなぁ。










そういえば、静岡知事「菅首相は秋田に生まれ、東京に行き働きながら学位を取られた。言い換えると、学問された人ではない 」の事とか気になっている…。




ではまた今度・・・。



「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の公式サイトはココをクリック








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。