SSブログ

木多崇将 人を笑わせる会話術 やり方の内容 本当に効果はある?

今売れている
会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」っていうのがあるけれど
これ、どうなんだろうね?

こういう教材、効果あるものなの?

自分の披露した話で、みんなが腹をかかえて笑うようになるって言ってるね。

信じてもいいのかなぁ・・・

購入者はどうだったのか知りたい。

実践者の口コミ、評価を確認してみる

◎面白い話を大量生産するための発想方法
◎年下(部下や後輩)と打ち解けられる笑いのパターン
◎目上の人(上司、先輩)から可愛がられる笑いのパターン
◎正しいボケの発想方法
◎いじられキャラを卒業する方法
◎人から嫌ぁ
錣譴覆な鑫\xA1
…などなど、
日常の色んな場面で役立つ会話ノウハウがドッサリ収録されているんだって。

インチキとかではないみたい。
会話コンサルタント 木多崇将さんを信じてみようかな。










何だか最近、森保J 11月にメキシコと対戦とかに注目してるんだよね…。




それじゃあ、また次の機会に書きますね。



「人を笑わせる会話術」の内容詳細







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。